メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

本番にやらなければならない1295. 6この内の3 つを大紹介!だって1295 こもやってたら問題とけないもの。てか、0.6 って何なの?

おはようございます
 
ついに朝がやってきましたね。
 
 
さあ、今からやった方がいいこと1295.6この内、3つお伝えしましょうか。
 
この3つさえやれれば1292はやったも同然です。
 
そもそも1295個もやることあっても、できないから!
 
まじ、そういうの辞めてほしいよね。
 
 
大丈夫大丈夫!ちゃんと俺に伝えておくから!!
 
 
 
え?0.6はって??
それは後程のお楽しみ♪
 
 
んじゃ3つ!!
 
 
諦めない、振り返らない、気にしない
 
 
これです
 
 
ま、諦めないのは当然ですわな。
最後の5分とかなったら、すごい閃きがきますので、必ず諦めないでやってください。
 
 
人は、危機的状況になると潜在能力発揮しますからね!
 
潜在能力発揮した最強の自分に出合うチャンスです。
 
 
次、
振り返らない、
今、これからやらなければならない事があるのに、前の事を気にしていては潜在能力を発揮できません。
 
 
最後の気にしない
はい。これ!
できていた問題でつまづいたりすることがあるよね。そんな時に焦ったりしちゃだめだよね。
 
 
ま、そんな事もあるよねって。
 
 
余裕をもって対応しなさい!
 
すぐに思いだすから。
 
 
気にしなかったら、すぐにできっから!
 
以上!
 
 
諦めない、振り返らない、気にしない
 
 
を覚えおいて損はないぜ!!
 
 
え?
 
 
0.6?
 
 
会場に着けたことの感謝、受けれることの感謝を自分と、自分の潜在意識と、その他すべての人に感謝するんだな!
 
感謝は0.6っていうのは、やるでもなく、やらないでもないっていう微妙なニュアンスを伝えたかっただけです。
 
 
今日はかなりできるんじゃない?
 
いままで頑張ってきたんだもの
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)