メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ここぞと言うときのために、僕はエネルギーを貯めに貯めている。

エネルギーないといざと言うとき何にもできなくなってしまいますよね。
 
いま、ぼきゅはだめでしゅー
(今、僕はダメです。)
 
とは言えないので、
 
 
しっかり貯めておきたいものです。
 
せっかくためても、
 
泣いたり、感情的になったら、せっかく貯めたエネルギーを発散させてしまいますよ。
 
絶対泣くな感情的になるな!とはいいませんが、
 
 
今は必死にエネルギー貯めた方がいいよ。
 
 
エネルギーためれば、賢くなれるんだよ。
 
 
くやしい気持ちも、励まして欲しい気持ちは、わかるよ!
 
でも甘えさせたらお前のためになんないからね。
 
 
そういうときは
 
励ましてますが、あんまり長いことはなしません。
 
僕は、
 
忙しそうに。少し素っ気なくします。
 
とりあえず自分でエネルギーを貯めようとするまでは。
 
ここまでくるとあとは、自分の意識次第だからねー。
 
 
頑張ってエネルギー貯めた方がいいんじゃな
 
静かに勉強したら簡単にたまるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See you (ドヤァ)