メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

思い立ったが吉日っていうけど、ワイずっとなやんどったんやで…などという事はない。

ひっさしぶりすぎてブログの書き方忘れてもうたwww
 
なんたる失態www
 
 
パーソナルコンピューターってなんなんだねwww
 
 
 
 
なんて事はおきません。
 
 
道も。
 
ぼくです。
 
 
最近しっかり書けていませんでした。
 
 
忙しいとか、書く気がないとか、
 
そんなんじゃないんですよ。
 
 
 
ずっと考えてたんですよ。
 
 
どうすっかな。って。
 
 
んで、どうせなんで、
 
充電期間を持とうと思います。
 
 
どれくらいかって?
 
 
 
そりゃ当然じゅうね…
 
 
ながいわ!十年はながいわ!
 
 
忘れてしまうわい。
 
だから、
 
大体、
5,194,800秒程、
 
充電期間を持とうと思います。
 
めちゃくちゃ長い感じがしますが、
 
(ってか秒であらわすなよまじで。
)
 
本当は、
そんなに長くはないんですよwww
 
 
え?どれくらいかって?
 
しゃーないから教えてあげまっしょ。
 
 
60日と3時間です。
 
 
3時間ていらんやろ!
 
 
はい。そう思ったあなた(*・・)σ
 
しっかり一年でつっこめるようになりましたね。
 
偉い!
 
3時間とかウザいこと、お前なら書くよな!って思ったあなた(*・・)σ
 
わかってくれてありがとう。
 
 
なんも思わなかったわwwwってあなた(*・・)σ
 
そらこんな小さいこと気にしてちゃ生きていけないから!
 
気にしなくていいよ。
 
 
短い間でしたが、
 
皆が読んでくれていたので、楽しくかけました。
 
全くブログにはコメントいただけませんでしたが、
 
 
しょうもないブログにわざわざ沢山のコメントを直接頂き、楽しいブログライフでした。
 
 
 
 
最後に一つ聞きたい事があります。
 
 
 
〜あなたの志はなんですか?〜〜
 
 
 
 
あ〜〜〜
大丈夫大丈夫。
すぐに答えれなくても。
 
みんなと一緒に生活しててわかってっから。
 
 
言葉にできなくたっていいんじゃない
 
あなたが大きな志を持っていることは
 
みんな知っているんだもの
 
 
 
ってなわけで(^―^)
 
これからもみんながhappy〓happy〓happyでありますように
 
 
アディオーーSee you(ドヤア)
 
 
 
 
って全部やりたかっただけー。
 
んじゃなあー。
 
 
頑張ってこいよ♪