メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

あれ?あれ?イケメンがいるやん。あれ?誰やろ…あ、俺やったわ www

このブログは、K君に書いて欲しいと言われたので、かき始めました。
 
初めて会ったときから、うざい絡みをしたり、
 
 
たまたま帰る方向が一緒だったので、途中まで一緒に帰ったり、
 
 
タヌキと間違えたり、
 
 
受験から逃げようとしてるのを帰り道の公園で諭したり
 
 
 
レゴの話やフランス語の話や結婚の話や、
 
 
こんなみつをは嫌だ
とかいうしょーもない話など(この話からブログを書くとは思ってもみませんでしたが…)
 
まーなんやかんやと色々話しました。
 
 
取るにたらん話も沢山しましたが、
 
 
 
そんな彼も、とーくの大学に行く事になりました。
 
 
 
 
昨日遠くに行く前にと、
 
食べに来てくれましたが、
 
何か話をしていると、不覚にも少しうるっときました。
 
基本、僕は絶対に泣かない。と決めています。
 
うるっっときそうになったら、即効で違う事を考えます。
 
この切り替えの早さは異常なほど早いです。
 
 
光速です。
 
うるっと来たら思考を切り替えるのではなく、
 
うるっと来そうになったら、思考を切り替えるので、
 
もはや鉄壁です。
 
 
本当に泣きません。
 
 
泣いた方がよいシーンでも絶対に泣きません。
 
(演じて泣いた事が一回ありますが、それは泣いた方が効果的だったからです…ごめんなさい…)
 
 
映画で泣きそうになる雰囲気を感じたら
 
「でもこれは映画やしな…」
と考えちゃうタイプですw
 
 
そんな僕も昨日はうるっときました。
 
 
そして、まあ、ええか。
 
泣くなら泣いてみようと思いました。
 
 
 
結局、泣きませんでしたが、
 
 
色々思う事はありました。
 
 
それも全て伝わっていると思うので、あえてここには書き残しません。
 
 
 
あー、やっぱそれでも
 
一言、言いたいので言わせてください
 
 
 
頑張ってこいよ。
 
 
 
 
☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ
 
ご存知の通り
僕は基本負けません。
 
 
 
そして、
やられたらやり返すタイプです。
 
 
1嫌な思いをさせられたら、300倍は嫌な思いをさせてやる!
 
と思うタイプでした。
 
これは昔からの思考のくせです。
 
 
大分緩和されてきたと思っていましたが、
 
そうでもないようですww
 
 
 
今回は
 
1うるっときたので、
 
君が300位うるっっときてくれないと、
 
 
僕は負けた事になってしまいます。
 
 
まだ僕は君には負けれません。
 
 
 
まだまだ若造には負けれんのですわwwwwww
 
 
 
そいじゃ
 
 
See…
 
 
 
むこうでも死に物狂いでやったらいいんじゃない
 
男を磨くチャンスなんだもの
 
 
 
 
もっといい男になってかえってこいよ!
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤア)