メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

進学の巨人

今日で卒塾の巨人くんがブログを書き始めたようです。
 
毎日見るからがんばれよ!!
 
 
PS
ブログ書いたらいいんじゃなあの
 
なんていってないから。
 
なあのって何なの?
 
なんなぁの?
 
 
あれ?
 
これかwwww
 
☆〜☆〜☆〜
 
勢いって大事だよね。
 
多少の誤字や、脱字があっても
 
今日1日の空気をそこに残しておくと、
 
 
何年かして、ふりかえった時に
 
 
あーこんなこともあったよなって
 
 
感じになるよ。
 
もし、凹むような事があっても
 
ブログを毎日書いてれば
 
 
調子の良い日の空気を思いだせれるし、
 
リカバリーも早くなるよね。
 
だから、
 
 
頑張って毎日かけよ。
 
 
毎日書いたらいいんじゃない
 
エネルギーを補完できるようになるんだもの
 
そいじゃ
 
see you(ドヤァ)