メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ブログをどうやって書いてるか知りたいって?教えてやんねーよ。

最近、卒業した塾生から、
 
どうやってブログを書いてるんですかってきかれるんだよね。
 
 
だから今回は真面目に答えちゃいます。
 
教えるんかい(^-^)/
 
 
ちなみに、僕は携帯(ガラケー)からかいてます。
 
 
ガラパゴス諸島に住む動物の種類のように沢山のネタを書けるように!
 
 
なーんて願掛けはもちろんありませんが、携帯はガラケーです。(ドヤア)
 
 
あ、ちなみに、
 
このブログのルールは、
 
 
20分以内にかく
(ネタを考える時間を含む)
 
一気に頭から書いていく
 
 
誤字脱字をみつけても書き直さない。
 
読み返さない
 
 
です。
 
 
だから誤字があったら教えてね♪ 
 
書き直さないから♪
 
え?
 
 
教えても意味ないじゃないですか?って?
 
 
いや、あるから。
 
 
君が読んでくれてる事がわかるからね!
 
 
って若干いい風にいってみました。
 
 
ネタはその日に聞いた、話の一部分を拾ってきたり、
 
 
テキトーに本を開いてそこに出てきた単語とか、ニュアンスを引っ張り出してきて(若干の遊び心を含ませます。もちろん若干のです。いや、若干やって!若干やから!しつこい!あら久しぶりに怒られちゃった…)
 
そういうのをネタにするっていうのが多いです。
 
文章も書きながら続きを考えて書いていきますから、
 
 
最後のオチは最後の最後まで自分でもわかりません。
 
 
これで書いていくれ!って悩み事とかありましたら、コメント欄にかいてね!
 
 
 
下ネタとかじゃない限り書きますよ。
 
 
ボケしか出てこない時とか、ボケが書きたいけど時間が来ちゃって無理やり…
 
 
なんてこともあります。
 
 
まあ、こんなブログですが、
 
皆さん読んでくれてありがとうね、
 
 
あ、でもこれ入試にはでないからブログ読むより勉強した方がいいよ。(切実ドヤァ)
 
 
何でもドヤ顔で言わない方がいいんじゃない
 
若干のウザさが残っちゃうんだもの
 
 
 
そいじゃ
 
See you(ドヤァ)