メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

余力ってなんなの?おいしいの?

明日からまだまだ大変なことありそうですから、余力残しといた方がいいですかね?
 
って今日聞かれました。
 
 
余力残した方がいいですかって?
 
 
いいわけないだろ。
 
 
お前はバカか。
 
あ、ごめん。失礼だったわ。
 
 
バカかって。
 
そら失礼だわ。
 
 
 
バカごめんね。
 
余力残したヤローと一緒にしちゃって。
 
本当に申し訳ない。
 
 
でも、
バカバカ言ってるとバカになっちゃいそうだから、
バカばっかいうのやめときます。
 
もうバカなんていわない!
なーんて、茶番はこの辺にして、
 
本題へgo
 
 
 
あのさ、君ね、
余力なんか残してるから苦しくなるんだって。
 
え?意味わかんないって?
 
んじゃあ、一回実験をしてみよう。
 
 
一回大きく息を吐いてみ。
 
大きく息を吐くと、
 
大きく息を吸えるよね、
 
 
もっ回、大きく息を吐いてみ
 
大きく息を吸えるよね
 
もう言わないけど、
 
吐くのも吸うのも楽にできるよね。
 
 
んじゃ次は
 
 
いつもの呼吸の半分の量の空気を吐いてみ
 
 
んで半分吐いたら吸ってみ
 
 
んで、もう一回半分吐いてみ。
 
吸ってみ。
 
 
吐いてみ。
 
 
吸ってみ。
 
 
は。
 
 
す。
 
 
は。
 
 
す。
 
 
ってやったら、なんか、苦しくない?
 
 
 
吐いてみ吸ってみ。って言えないくらい苦しくない?
 
あ、それは言えるかさすがにwwwww
 
 
そうなんです。
 
 
余力を残した生き方って、この呼吸と同じように
 
 
なんか、狭くて、息苦しい感じの人生になっちゃうんです。
 
 
 
あーあ。
 
 
なんか楽しくないなって、感じの人生になっちゃうんです。
 
 
だから、
 
 
余力残そう
 
 
なーんて考えないで。
 
 
1日1日を本気で、全力で生きてみ
 
 
きっと何かが変わるから。
 
 
血を吐く位やればいいんじゃない。
 
 
吐いた血も吸えばいいんだもの
 
 
そうだよね。
吸えばいいよねって。
 
よくない!
 
何?
 
何?
 
 
どっから吸うの?
 
人から?
 
吐いちゃった血を?
 
 
え?え?急にどうしたの?
最後にボケんのやめない?
 
いいんだものじゃねーよ。
 
 
ちゃんとやれ!
 
 
 
 
はい。気をとりなおして
 
 
 
 
余力は残さない方がいいんじゃない
 
全力でやったらスゴいことができるんだもの
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)