メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

んだども、ワシはぜったいに人の足さ引っ張るようなことはせなんだ。

なんかね、
 
集中しようとしてる時に限って、あの人がうるさい
 
だとか。
 
 
あの人は、どんな時にも私の事をバカにする
 
だとか
 
 
 
そういう話ってよくきくよね。
 
 
被害妄想なんじゃね?って思うこともあるけど、
 
実際に本当に起こってるってこともあるよね。
 
 
んでね、
 
こういう邪魔をしてる人に
 
1つだけ教えてあげたんだよね。
 
 
 
 
それは…
 
人の足を引っ張るような生き方をしていると、成功できないよ。
 
ってことさ。
 
 
考えて見てほしい
 
 
人の足を引っ張る
 
ってことは、
 
相手より自分が下
 
 
もしくは、
 
 
後ろに居ないとできないよね。
 
 
 
そう。
 
つまり君は相手に負けたって暗に認めた事になるんだよ。
 
情けないね。
 
本当にそんな生き方だけはしたくないよね。
 
負けをみとめるなら、本気でやってボコボコにされるか、
 
素直に上達する方法を相手に聞いた方がいいよね。
 
 
 
この話を聞いて、
 
確かに!!
 
って思った君
 
 
君はかなり素直な子だね。
 
いいことだ。
 
 
この話をきいて、
 
イヤまてよ、
相手を倒して、
前に向かって足を引っぱってやればいいんじゃね?
 
 
って思った人がいたら、
 
その考え方は、高校生の時の僕とほぼ同じだし。
 
それは無理矢理、相手に足を挙げさせて
 
自分も苦しい体制で、必死に挙げ足とりをしようとしている人でしかないから。
気をつけた方がいいよ。
 
でもずっとそれを続けたら
君はきっと大物になれる!!
 
ってワケわからないことを書いてしまいました。
 
 
 
どうも僕です
 
 
えー。久しぶりに長いマエフリしてみました。
 
 
長かったかな?長かったよね!
 
 
でも、今までと少し違うのは案外内容があるってことだよね。(ドヤァ)
 
 
どうせだから続けるよ(ニヤリ)
 
 
 
そうそう。
 
 
成功している人
 
成功しそうな人
 
 
そんな人をみつけたら、
足を引っ張るんじゃなくて、
 
 
素直に質問、相談するか、弟子入りしたらいいよね。
 
弟子募集してなかったらできないでしょ?って?
 
ばかだなぁ。
 
 
弟子入りっていうのは、
 
 
成功してる○○さんなら、どうやって克服するかな?
 
とか?
 
 
○○さんならどう考えるだろう…
 
 
とその成功してる人の
 
思考や行動を真似するだけでも十分なんだよ。
 
 
それがここでいう、弟子入りするっていみさ。
 
 
 
いいなって思ったら
 
足を引っ張るんじゃなくて
 
弟子入りする。
 
 
そういう風にできれば、
 
きっとあなたは「ちっちぇえなぁ」って思われなくなっていくよ。
 
 
プライドなんか捨てたらいいじゃない
 
その方が
 
でっかい人になれるんだもの
 
 
身長じゃないよ
 
いや、ちゃんと伝えておかないと、
 
後々、
 
「全然身長伸びないんですけど…」
 
なんて苦情は受け付けたくありませんから。
 
 
おっきくなるのは
 
精神的にって意味だから
 
え?この説明いらなかったって
 
わかってましたww
 
 
蛇足ってしまって申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
最後の10行いらないんじゃない
 
スクロールする手が疲れるだけなんだもの
 
 
確かに!
 
 
 
 
 
 
そいじゃ
 
 
See  you(ドヤァ)