メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

焦ってやるのと早くやるのは違うんだな♪

焦ってやることは失敗するよね。
 
 
そうすると、余計にあせるよね
 
 
すると…
 
 
失敗するよね。
 
 
失敗すると、あせるよね
 
 
じゃあどうなると思う?
 
 
失敗するよね。
 
 
これじゃあ、焦りのスパイラルから抜けれないよね。
 
 
じゃあ、私がどうやったらスパイラルから抜けられるか教えてあげよう。
 
 
 
焦ってるって思ったり、
 
指摘されたら、
 
 
あれ、やっちゃえばいいから。
 
 
 
では、まず、あれの作り方から説明するよ。
 
必要なものは、
 
自分、自分の部屋
 
準備はできたかな?
 
 
 
え?自分とはなんでしょうか?って
 
 
うん。哲学的ないい質問だよね。
 
 
後でゆっくり話をしてあげるから、君はいったん、だまろうか。
 
 
 
え?部屋がありません?
 
 
もう、風呂でもトイレでも一人になれるところならどこでもいいよ。
 
 
え?じゃあ、最初から言えって?
 
確かにそうだねごめんなさい。
 
 
もう話をはじめてもいい?
 
 
全然本題に入れないんだけど…
 
 
なんでこんなに話が進まないんだろう。
 
 
今度誰かに相談しよう…
 
 
じゃ、準備はいいかな?
 
 
皆準備はできたよね。
 
 
んじゃあ、やるよー。
 
 
せーの!
 
 
 
あ、何をするか言ってなかったわwww
 
 
 
んじゃあ、まじで本題に入ろうか。
 
 
とりあえず、
 
 
毎日家に帰って落ち着いたら深呼吸をしよう。
 
 
 
深呼吸→落ち着いている事を実感する
 
深呼吸→落ち着いている事を実感する
 
 
深呼吸→落ち着いている事を実感する
 
 
っていうのを毎日1分でもいいからやろう。
 
 
それが仕込み
 
 
 
んで、焦ってしまった時に
 
 
深呼吸を
 
 
する…
 
 
すると…落ちつく…
 
 
 
いくら焦っていても、深呼吸すると…
 
 
落ちつく…
 
 
 
てなっちゃうんだな。
 
 
 
んだから、
 
 
まずは家に帰ってきたら深呼吸をしよう。
 
 
そして落ち着こう。
 
 
んま、
 
 
深呼吸じゃなくて、
 
 
マバタキをゆっくりするでもいいんだけどね♪
 
とりあえず深呼吸からはじめてみて、
 
 
慣れたら他ので試してみて。
 
 
きっと上手くいくし、
 
 
どんな時でもつかえるから、
 
 
きっと超重宝するとおもうよ。
 
 
落ち着いたらいいんじゃない
 
冷静なら何でもできるんだもの
 
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)