メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

そうだ!しゅうかつをしよう。

最近、しゅうかつ帰りの大学生に至るところ
 
電車の中や、らーめんやさん、道なんかで
 
会います。
 
皆しんどい雰囲気で、死にそうだと言っていました。
 
 
僕はしゅうかつしたことないので、話を盗み聞きしてますが、
 
とても大変そうです。
 
 
経験してないと話せない内容もあると思うので、
 
 
僕もしゅうかつをしようと思います。
 
 
 
それにしても早いですよね。
 
最近の大学生は終活しちゃうなんて…
 
 
まだまだ先はながいよ…
 
 
ということで
 
どうも僕です。
 
 
僕の終活のやり方は簡単
 
1、一番大切にしようと決めていたものを捨てる
 
初めて働いて買ったカバンや、大学入学式のスーツ(まだきれる)、その他もろもろ、日記、ネタ帳なども捨てます
 
 
2、何回も読もうと思っていた本を捨てる(一回しか読んでいない本も捨てる。もちろん仕事で使う本は置いておく。)
 
をやっています。
 
 
 
別に病んでいるとかではないですが、
 
物が無くなっていくと少し楽しくなってきました。
 
二週間位かけてコツコツ捨てていっています。
 
まだまだ捨てていこうと思います。
 
〜〜〜〜
 
 
執着しているものを捨てると
 
それだけ軽くなります。
 
 
一見大事だと思っていたこと、もの
 
それを
 
捨てて捨てて
 
 
 
それでも捨てられないものが
 
本当に大切なものなのではないでしょうか。
 
 
 
それ捨てちゃっていいじゃない
 
本当に大切なものが
 
わかるようになるんだもの
 
 
 
 
そいじゃ
 
See  you(ドヤァ)