メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

6751071!6751071 !って言うから6 な510が起き71んだわ。

どうもこんにちは。
 
 
最近ブログ書いていませんでした。
 
 
あれです。
 
 
スランプです。
 
 
こう言ったら書く気があるのに書けなかった感じでません?
 
 
ええウソっ8です。
 
 
書く気が起きなかったんです。
 
 
小さいときありませんでした?
 
 
宿題やろうとすると、
 
宿題しなさい!!って言われてヤル気なくなる…。
 
みたいなやつ。
 
そんなん言うからヤル気なくなんねん!!
 
 
とかよく親と喧嘩みたいなのなりましたよね。
 
 
さあ、
 
 
今回は
 
 
何を
 
 
11た1かと1うと
 
 
「ヤル気でな1!」
とか
「どうせできな1!」 
とか
「今日は6751071」
とか
 
人はすぐに1うんだよね。
でも
 
そんな事ばっかり言ってるから駄目なんだよ。
 
 
わざと
 
 
書く気が起きなかったんです
 
って言ってみましたが、そんな事を聞いても、誰もモチベーション上がらないでしょ?
 
 
 
でも会話だったら、普通に違和感なく使ってしまうよね。
 
 
それ8あまり4971んだ。
 
自分の発した51088、1番自分が聞いてるんだから、気を付け7110。
 
 
自分のモチベーション、
 
上げるも下げるも自分次第だぜ!
 
 
710か76って思って
 
元気の出る言葉を使おう。
 
気を付けた方がいいんじゃない
 
その5108で
 
自分で自分のモチベーションを下げてるんだもの
 
 
 
そいじゃ
 
See you  (ドヤァ)