メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

遠慮はしちゃだめだけど、それはしたらだめじゃない??

ごめんなさい!


忘れてたわけじゃないんです!


でもね、書けなかった。


書けなかったったんですよ。


もうあれです。


仕方ない。


書けなかったんだもの


みつを


ということで、どうも僕です。

 


そうそう。

なんか宿題出してましたが


みなさん考えていただけました?


考えたよって人はコメントに書いてみてください、

 

考えてない人は前の記事みて考えてね!

まだ答え言いませんので!


なんでかって?


それよりも書きたいことがあるんだもの。
〜〜〜〜〜

チャンスの女神には前髪しかない


って言葉聞いたことありません?

 


だから遠慮せずにチャンスは掴もうみたいな話です。


本当に人は遠慮するから幸せになれないんですよね。


いざって言う時。

本当にチャンスの時。

そんな時は絶対に遠慮しないで、

早い者勝ちの精神で、挑んでもらいたものです。


ていうのが本題。


これからが駄文なんですけど、


チャンスの女神には、なぜ前髪しかないのか。

これ、大きな問題じゃありません?


だってさ、

髪の毛あった方がいいよ!


絶対に。


女神なんだもの。


チャンスの女神が通りすぎた時に髪の毛掴む人いる?


え?僕はつかみますよって?


そんな奴は天罰食らわされたらいいとおもう。

だめだよ!髪の毛ひっぱっちゃ。

 

本当に信じらんない。

とか考えません?

あとは、

チャンスの女神が当番制度だったら、女神も大変だなとか。


色々想像しちゃいますよね。


女神1「前回私だったんだから、今回はあなたね」

女神2「えー私、髪伸ばしてるんだけど。女神3がやればいいじゃん。」

女神3「私、2よりかは短いけど、伸ばそうとおもってるから、やっぱり今回も1ね。」

女神1「また私〜。ま、今回だけだからね。次絶対に変わってよ!」


みたいなの想像しちゃいません?

ええ。

けど、皆んなが、やりたくない事をやってるから、

やっぱり尊い神様なんだろうなって考えて。

妙に納得してしまうみたいな。


だって、だれもやりたがらない事をやるって本当にすごい事なんですよ!

それが人の為になる事なら余計に尊いんですよ。


どんな仕事も自分自信で

いい仕事にも悪い仕事にもできちゃうって考えると。

毎日の生活態度けっこう変わってきますよね!


さ、今日もがんばるぞ!


って最後いい話になっちゃった。


そこは遠慮した方がいいんじゃない

髪の毛掴まれたら痛いんだもの


髪の毛以外を遠慮なくつかもうぜ!


そいじゃ


see you(ドヤァ