メンタル弱くたっていいじゃない 逃げなきゃ ばれないんだもの

メンタルが弱くても。強くなれるんです。あいつメンタル強いよなって言われるための、メンタル強くなるメソッドを大公開。メンタル弱くて悩んでいるあなた必見です!

ポッポッポーハトポッポというより、クルッポークルッポーって攻撃的な鳩により、私のライフは残り1よ

ポッポッポーハトポッポ!!豆が欲しいかうんたらかんたらー。
 
 
って曲あるじゃないですか。
 
「うんたらかんたらーってなんですか?」
 
いや、「うんたらかんたらー」は、歌詞わかんないから、言っただけで…
 
「うんたらかんたらーって、なんかいいですよね?意味はわかんないですけど。」
 
 
だから、「うんたらかんたらー」は、正しい歌詞じゃないから。
 
「あーそうなんだ。正しい歌詞じゃなく歌ってたんだ。」
 
 
あーもう。
 
「もしかして怒ってます?」
 
いや、怒ってません。
ごめんなさい。適当に歌ってごめんなさい。
 
そうよね。
正しく歌って欲しいよね。
本気でごめんなさい。
いやもう、本当にごめんなさい。(誠実)
 
 
「いや、私は怒ってないんですけど、うんたらかんたらーってなんだかな?と思って…」
 
もう辞めよう!鳩の歌の話は辞めよう!!
いらん話を延々と書いているやろこれ。
 
 
でもね、
 
鳩ってこれくらいシツコイんだよ。
 
何度も何度もベランダにきて、
 
クルッポークルッポーって鳴くんだよ。
 
クルッポークルッポークルッポーって鳴いて、窓に近づいたら、バサハサバサバサと、飛び立つ。
 
 
飛び立った…
 
と思って窓から離れると、また、バサバサって飛んできてクルッポークルッポーって鳴くんだよ。
 
 
これ20回位は繰り返すよね。
 
 
言ってやりたくなるんだよね。
 
泣きたいのは俺だって。
 
 
けど、これからの時期、
 
これくらいの粘り強さが必要になってくるんだよ。
 
 
 
クルッポーを見習うべきなんだよ。
 
 
ポッポッポーじゃダメなんだよ。クルッポーの時代なんだよ。
 
 
何度も何度もどんな障害物があろうが、乗り越えてやっていかなきゃダメなんだよ。クルッポーは俺という障害物をのりこえ、今もベランダにいるぜ。@マイ実家(多分)
 
 
頑張ろうぜ!みんな!
 
 
あきらめんな!
 (俺も鳩は諦めたけど)
 
何度も諦めずにやればいいじゃない
 
 
必ず成し遂げれるんだもの
 
そいじゃ
 
クルッポー(ドヤァ)